低身長✖️骨格ストレートさんの着こなし術

【身長が低くて好きな服が着られない…】

【なんだか少し着膨れしてみえる…⠀】

 

 

f:id:myuna1031:20221229143247j:image

 

そんな悩みを抱える皆さん!!

 

この記事を読めば

自分にあった 

スタイルを見つけられて

オシャレをもっと

楽しめること

間違いないです!! 

 

f:id:myuna1031:20221229143524p:image

 

自分にあった着こなしを知って

周りから褒められましょう!✨

 

でも実際は‥

 

 

自分に合う服がわからない💦

どんなコーデを組めばいいの?

 

 

 

f:id:myuna1031:20221229144302j:image

雑誌やSNSをみて真似してみたけど

なんだかしっくりこない…

そこで【ある】ことを理解すれば

もっとコーディネートを

組みやすくなる方法があります!! 

 

 

 

それは

 

【自分の骨格が何なのか】を

 

 

f:id:myuna1031:20221229144457j:image

知ることです!!

あなたの骨格がストレートなのか

下のURLから診断をしてみてください

 

 

https://marisol.hpplus.jp/article/89564/01/

 

 

どうでしたか?

自分の骨格を知ることが

できましたか??

 

 

f:id:myuna1031:20221229144547j:image

 

まずは自分の骨格を知ることで

劇的にオシャレな着こなし

マスターできます!

 

 

今までは

【好きな服が着たい】

けど着てみたらなんか違う…

自分のスタイルに自信がもてない…

 

 

f:id:myuna1031:20221229144802j:image

そんなふうに考えているのが

もったいない!!

骨格に合わせて

サイズや形・デザイン

を選んでいけば

自分に合った服も選べるようになり

好きな服を選べて

もう妥協しなくていい!!

 

f:id:myuna1031:20221229144906j:image

 

私も自分の骨格がわかってから

自分に似合う似合わないの区別が

f:id:myuna1031:20221229145325j:image

 

 

つくようになり

ポイントを気をつけることで

コーディネートが

もっと楽しくなりました!

 

 

f:id:myuna1031:20221229145000j:image

さぁ今すぐ

 

 

自分の骨格を理解しよう!!

自分のスタイルを把握して

周りから褒められる

素敵な女性を目指しましょう!

 

 

f:id:myuna1031:20221229145230j:image